スポンサーサイト


進研模試が返ってきました

こんにちは。
確か11月に受けた進研模試の結果が返ってきました。

大体全教科7割くらいで英語だけ8割くらいありました!

志望校はもちろん東大でしたがC判定でした><
まだまだですね。
がんばって勉強したいと思います。

数学の計算ミスが毎回のようにあって痛いですね
特にセンターで計算ミスは致命的ですから日ごろから計算練習をしておきたいものです。

まぁ進研模試は開成などの超進学校は受けてないらしいので
この結果はあまりあてにならないかもしれませんね(笑)

もうすぐ東大オープン模試があるので次はそれに向かって勉強していこうとおもいます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

