スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プログラミング始めました

こんにちは。久しぶりの投稿になるかと思いますが、残念ながら勉強の話題ではありません。(ていうか最近勉強してない。)

世間では三連休の中、私は金曜日学校をさぼって四連休だったので死ぬほど暇でした。
それで、せっかくなら何か有意義なことをやろうと思ってこの連休をプログラミングの勉強に費やすことにしたのです。

どうせ将来起業するんだし、手に職をつけておくことは大事かなぁと思いましてね

これがなかなか面白くてはまってるんです。
プログラミングの言語はJavaを勉強しているんですが、今は基礎をしっかりやっています。
それで今は簡単なクイズゲームくらいは作れるようになりました。
せっかくなので続けていきたいですねー。

androidのアプリがjavaで作れるそうなので余裕があったらアプリ開発とかもやってみたいと思います。
ちなみにかの有名なマインクラフトもjavaで作ったそうです。プログラミングってすごいですね・・・

どうでもいいですが連休中にトリックという映画を見てきましたがうんこでした。
ギャグの質が最悪だしテンポ悪いしラストは不完全燃焼ってかよくわからん終わりかただったしで終わってましたね。

みなさん映画みるなら永遠の0とかREDをお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。