スポンサーサイト


引き寄せの法則について

こんにちは。今日は皆さんに引き寄せの法則というものを紹介したいと思います。

引き寄せの法則とは、実は私はこれを東大受験に実践しているのですが、

簡単に言うとできると強く思い込めば本当にできるようになるというものです。
この時点でバカジャネーノ?wwwwと思った方はうそだと思って本当に実践してみてください。
私はこれで成績を上げているといっても過言ではありません。(結局はやる気の問題なのかも。)

これはなんにでもあてはまります。
私だったら東大に受かる!ということですし

ただ漠然とお金持ちになる!とか、絶対に幸せになる!と思ってもいいですし

俺は料理がめちゃくちゃ上手いと思い込んだり、俺はめちゃくちゃモテるんだと思い込む
ということでも大丈夫です。

とにかく四六時中、自分のなりたいもの、したいことを実現させるイメージをするのです。
そして実際に俺はできると思い込むのです。
そうして思い込んでると、本当にそれが現実となるのです。

それは何故か?

私で言うと、四六時中東大に受かることを考えているとそれ自体が勉強のモチベーションになったりします。

料理は自分はめちゃくちゃ上手いんだと思いながら料理をすれば、料理が楽しくなるでしょう。

自分はめちゃくちゃイケメンだと思い込めば、人と話すのが楽しくなって結果モテるかもしれません。

このように、一見嘘のような話でもちゃんとした理由があるのです。
漠然と思い込むことが、なんらかの形でよい方向に心身ともに作用するのです。

いわゆるポジティブシンキングとは全く違います。本当に自分はできると強く思い込む
もっと言えば自己洗脳するのです。これは本当に効果があります。

普段からできるできると思っていればいろんなことが楽しくなるものです。
それが結果にもついてきます。

ですから、例えば何か大きな目標があってそれに向かってがんばっている方。漠然とでもいいから何か夢を持っている方。なんかだるくて色々とやる気がおきない方。いつも物事をネガティブに考えてしまう方。

だまされたと思って引き寄せの法則を試してみてください。勝手に思うだけなら費用も0だし誰にも迷惑かけません。こういうちょっとした習慣で、もしかしたら人生が全く変わるかもしれないのです!
それってすごく素敵なことだと思いませんか??

ちなみに引き寄せの法則は、ザ・シークレットという本に詳しく書いてあります。
気になる方はぜひ読んでみてください。
↓↓

ザ・シークレット


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

